--.--.-- *--*

お世話になりました。

2011.07.20 *Wed*

2年ほどお世話になったfc2ブログさんですが、
このたび別の場所でひっそりと新装はちみつ屋。を開店することにしました。

以前1度移転を決めてまた戻ってきて…って、
みなさまに多大なるご迷惑をおかけしましたが、
今回はもうfc2さんに戻ることはない…と、思います(ぉぃ)

新しい場所では、Kis-My-Ft2のことだけでなく、りあるたいむの延長線みたいな感じで、
私事盛りだくさんでのんびりやっていこうと思っています。

りあるたいむの延長線ということで、
読んでいても楽しくないなって思う方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います(笑)
なので、リンクの貼り替えなどは、お友達各位様にお任せしようと思います。
こんなんでも、これからも仲良くしてやるぜ!
って方は、移転先のコメントの方に一言添えていただけると、
私すごく喜びます←
そういうことならリンクは…という方は、そっと、リンクを剥がしてください(笑)
あくまでもそっとお願いします(笑)

この場所で、たくさんの素敵なお友達に出逢えたことに感謝を。

2011.07.20   はちみつ屋。 アキ


移転先。


★FC2ブログ拍手★                                                   ご来店ありがとうございます(*´四`*)                                                         暇なときにパチパチしてもらえると喜びます                                                     web拍手 by FC2
| 未分類 |

苦難の中の力

2011.05.22 *Sun*
こんにちはー(挨拶)←
今回も例のごとくお風呂でポチポチしております(わは)
のぞくなy(((誰もそんな趣味ねぇよ
はい、さーせん(ちゃんと謝れ)
すみません←


タイトルはある花の花言葉。
まぁ、何回かリアルとかで呟いたりしたことあったんですけど(わは)
カミツレの花言葉です。


で、最近いろんな世界の間をうろちょろしております(どんな世界)
端的に言うと、本とアニメとジャニーズと現実。(ぎゃっはっは)
本とアニメは繋がってるようなもんなんですよ!(弁解)←
図書館戦争の本とアニメだから。(なるほろ)
ようやく柴崎と手塚が幸せになってくれてほっとしました(誰目線)
郁ちゃんのことが大好きな麻子ちゃんがアキどぅんは大好きです(告白)
郁ちゃんも大好きです(告白)
なので手塚と堂上教官が羨ましすぎます(でーん!)
はう(←なに)
ほんとに楽しく図書隊の毎日を眺めさせてもらった感じです(うへへ)←
現実に図書隊があったら真っ先に面接受けるだろうね(あっひゃ)
本が好きだから、本を守るための仕事とか、絶対憧れるんだろうなぁ。
ただ、ここで現実に検閲抗争とかあったらたまりませんが(笑)


そんなこんなで、現実といろんな世界が乱れております(わは)
助けてー←
現実ではですね、後期から始まる演習の授業に頭を悩ませております(リアルな悩み)(笑)
ゼミのクラスわけがあるんだけどね、
志望理由欄に何書こう(ででーん)
いやぁ、まさか先生が可愛いからですなんて書けないし(帰れ)
真面目な話、その先生の授業受けたいからなんだけど…
それだけじゃあの膨大な範囲を占めてる志望理由欄が埋まらない!(爆)
誰?
あの申込み用紙作ったの!(多分教務課)(笑)
はぁ…(疲)
適当に書いて第一希望落ちるのは嫌なので、素直に入りたい理由絞り出して←
容量の少ない脳ミソで文章考えます←
(最初から素直にそうしろ)

そろそろ茹で上がってきたので、一旦切り上げます(ぎゃは)
ぼーっとしながら打ったので←
誤字脱字があれば大目にみてやってください(笑)


以下、コメレスです(*´四`*)










★鈴捺さん★
鈴捺さんのところもフリ家やってたんですか!
アキのところもやってますよ!
ただ、学校やらバイトやらで再放送までは拝めてないんですが(泣)
渉さんは、スーツ2割増しの法則を無視して、
3割、4割、5割…無限にかっこよさが増していくのでずるいです(←横尾担)

お誕生日にコメント、ありがとうございました!
渉さんもきっと、絶対喜んでるはずです^^
出会いをくれるきっかけが生まれた日に感謝するばかりです
ありがとうございました


★FC2ブログ拍手★                                                   ご来店ありがとうございます(*´四`*)                                                         暇なときにパチパチしてもらえると喜びます                                                     web拍手 by FC2

★Happy Birthday★

2011.05.16 *Mon*
★Happy 25th Birthday★
   Wataru Yokoo


渉くん、お誕生日おめでとう!!
去年初めてここでお祝いしてから1年経つね(そりゃな)
とりあえず、今胸がいっぱいでなんとも言い難い横尾担です(ぎゃっは)
本人よりもドキドキしてると思います(ばくばく)
自分の誕生日でもこんなにドキドキしないよ(わは)


24歳の渉くん。
24歳の渉くんが経験してきたこと。
そのひとつひとつがとっても大切で。
どんな経験も順番なんてつけられない、貴重な経験だったよね。
「横尾渉」が見せてくれた、
アキにとって大切な「宝物」
大事にして、25歳の渉くんを応援していくよ。
25年、生きてきた渉くんを、
今年もきっと、絶対。
もっともっと好きになるよ。

アキが今日、渉くんに伝えたいこと。
「生まれてきてくれてありがとう」
渉くんがきっと今日、おかーさんに伝えること。
「産んでくれてありがとう」
渉くんがきっと今日、たくさんの人に伝えること。
「支えてくれてありがとう」

5月16日に飛び交う
オレンジ色の「ありがとう」が、
渉くんと、渉くんの大切な人たちを
たくさんのあたたかい気持ちと笑顔が包みますように。

いつも、これからも、ずっとずっと。
ありがとう。

2011.05.16



★FC2ブログ拍手★                                                   ご来店ありがとうございます(*´四`*)                                                         暇なときにパチパチしてもらえると喜びます                                                     web拍手 by FC2
| 渉くん |

三度目の正直。

2011.05.05 *Thu*
某にかちゃん担とエイトコンに行きたいと盛り上がり(わは)
某櫻井担とsceneコンのDVD一緒に見たいと話をかためています(ぎゃは)
雑食系横尾担アキどぅんです(でーん)

はい、そして実はこの記事。(なに)
タイトルにもあるように、三度目の正直です(話しが見えない)
この記事投稿したの3回目です(ぎゃっはっは)
2回携帯から送ったんだけど、なかなかアップされなくて(笑)
アキどぅん嫌われてる?(ぎゃは)
もう3回目になるので、携帯からPCのメールに送って、
そっからコピーして貼り付けるという強硬手段に出ました(でーん)
なので、最後に書いてある
「明日は仕事が休み」っていうのは嘘です(わは)
いや、その時点では嘘じゃなかったんだけど(笑)


そんなアキどぅんがお話した本の話。
その本読んだよ!とか、読んでみようかなってコメントやメールいただきまして。
嬉しくてにやにやしてしまうアキどぅんです(えへ)
逆に、みなさまの好きな本を教えてもらえたら、
アキも読んでみたいなぁ、と思う次第でございます(ぜひ!)
活字の本だと、選ぶ基準がなかなか難しいんです(笑)
ペラペラって捲ってみても、字ばっかりですからね(ぎゃっは)
選ぶ基準は表紙だけです(わは)
9割表紙で1割タイトルです(だけじゃないとか言わない)
だからやっぱりイラストレーターさんってすごいですよね。
その本の世界を見た目で表すわけですから。
いやぁ、ご立派!(誰だよ)


図書館シリーズは5年ほど前に単行本が発行されて、
5年経った今、5カ月連続企画で文庫本として改めて発行されるみたいです
アキは文庫本で揃えようかと思ったんですが…
待てない!(だろうね)
なので明日単行本(ハードカバー)の方を買いに行こうかなと(勝手にして)
思っております(あひゃ)


明日は仕事も中休みだー\(^O^)/





以下コメレスです(*´四`*)




★陽菜乃ちゃん★
いやいや!
さすがのアキどぅんもそこまで物忘れはげしくないよ!(ぎゃっは)
覚えてるに決まってますよ~
植物図鑑いいよね!
きゅんきゅんだよね!!!
イツキさんたまんねぇよ!(おっさんか)
イツキさんと散歩したい!
手料理とかばかやろう!
図書館シリーズ、よかったら読んでみてね(*´四`*)
絶対堂上教官好きになるから!(ででーん)
アキはもう堂上教官に恋してます(危ないぞ)
一緒に堂上教官について語りましょう←





★なっちゃん★
お久しぶりですー(ぺこぺこ)
覚えてる覚えてる!(笑)
なっちゃんも本が好きなんだね
ならばぜひイツキさん(植物図鑑の方)に萌えてみてください(んふふ)
ぜひ堂上教官(図書館シリーズ)を好きになってください!(なんかおかしい)
身長(笑)
大丈夫!
堂上教官165センチだから!
みっちゃんの方が高いよ!ちょっと!(コラ)
小さい渉ちゃん…(笑)
それはそれで多分萌えるんだろうな(横尾担)
ってことでぜひ一緒に萌えましょう(でへ)←




★なつみさん★
なつみさんお久しぶりでございますー(んふふ)
遅くなりましたが高校ご入学おめでとうございます(*´四`*)
高校からは図書室ではなくて、
図書館として別に建ってたのが嬉しかったなあ(笑)
静かに落ち着けるしいいですよね
ランチパックの本とかあるんですか?(わくわく)←
ランチパックってあのランチパックですよね?
(おそらく、あの。)(笑)
はい、身長でs(((
その人はその人の身長が1番しっくりくるんですよね、なぜか(笑)
いえす!
ワタクシも見下されたi(((
くぅぅぅぅぅぅぅぅ!(叫)
たまりません←




★FC2ブログ拍手★                                                   ご来店ありがとうございます(*´四`*)                                                         暇なときにパチパチしてもらえると喜びます                                                     web拍手 by FC2

誰も知らないストーリー始まる

2011.04.30 *Sat*
ややご無沙汰しております
アキどぅんです(大体わかる)

最近大学の図書館によく出没します(アキ事情)←
文学少女目指そうかなって(ぎゃっは)
それは冗談として。(わかりにくいわ)
もともと本は大好きだし、
図書館は落ち着くから空きコマに入り浸ってたりはしてたんですが。
最近は今まで以上に頻繁に利用してます
せっかく授業料とか払ってるんだから、使えるものは使わないと!←


そんなアキの最近出会ったおすすめはなんといっても、
有川浩さんの「植物図鑑」でしょう!(にへ)
超絶萌えですよ!!!(興奮)
草食系男子だけど、肉食系の要素もあるみたいな←
ドストライクです(力説)
妄想とか少女マンガ好きな人は絶対好きだと思います(わは)
著者が女の方だから、すごくツボな男の子の発言とかがあったりするんですよー(にへへ)
やっぱ女同士にしかわかんないよね!(←勝手に盛上る)(笑)


今読んでる本は、同じく
有川浩さんの「図書館内乱」。
これは、「図書館戦争」の続きの作品で、
とりあえず堂上教官萌えです!!!(あひゃひゃ)
こちらは草食系ではなく、がっつり肉食系とでもいいましょうか(笑)
素敵な教官です
多分、どえむな人だったらたまらんのじゃないでしょうか(爆)
そのくせ優しいんだからばかやろうですよー←
図書館にはハードカバーの分しか置いてなくて、しかも最初から
わけのわかんない難しい単語ばかりあって(ぎゃは)
読むの怯んだんですが…(笑)
これはおもしろい!
ってことですかさず読み終わってから続きの「図書館内乱」を借りた次第です
この図書館シリーズは結構前に出たので、知ってる人も多いかと思います


で、アキは本を読むときに自分で勝手に
キャスト考えたりする癖があるんですが(わは)
この堂上教官にあてはめたのがなんと。





北山さん(でーん)





まぁ、とある理由からなんですが。(笑)
これがピンときたあなたはさすがキスマイ2大好きさん(笑)
でも、ちょっとお顔が童顔すぎるかなぁ?(わは)
あのね、渉くんでもいけると思うんですよ。
むしろ、渉くんの方がいけるかもしれないんですよ←
でも、渉くんだとちょっとでかすぎる…(ぎゃっはっは)
ちょっとっていうか…だいぶ?(わは)
とある理由…(ぎゃは)
わかってしまいましたか?←
そんなみっちゃんが好きだよ!!!!(でーん)


まぁ、思考、本の好みは人それぞれなので今回の話はあくまでも参考に。(あひゃ)
あぁ、こいつこんな本が好きなんだなぁと思ってください(笑)




以下コメレスです(*´四`*)




★reiさん★
こんばん渉くん!←
この時のとっつー、超絶ですよね!!(←なにが)
カツン担の友達がとっつーに浮気したくらいですから!(ぎゃっは)
我が家にVHSの記録しかないのが残念です(わは)
とっつーでぇす(`・ω・´)♪(笑)


★FC2ブログ拍手★                                                   ご来店ありがとうございます(*´四`*)                                                         暇なときにパチパチしてもらえると喜びます                                                     web拍手 by FC2

最新記事



プロフィール

アキ

Author:アキ
横尾渉くんが大好きな大学生です。
Kis-My-Ft2をはじめとして、東西ジャニーズJr.を応援しています。
はじめましての方、もっと詳しくアキのことが知りたい!(笑)って方は、こちらからどうぞ(*´四`*)



りあるたいむ(出現率高嗣)

デコメ日記



やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
まいにち (155)
Kis-My-Ft2 (254)
みっちゃん (3)
千ちゃん (3)
宮ちゃん (3)
渉くん (43)
太ちゃん (3)
ゆーちゃん (3)
にかちゃん (3)
A.B.C-Z (12)
えびきす (10)
嵐 (20)
ことば (24)
吹奏楽 (6)
ばとん (1)
舞台 (1)
はじめに (1)



ご来店数



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



たいやきさん



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Kis-My-Ft2 PEOPLE

Kis-My-Ft2 PEOPLE



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © はちみつ屋。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
